微課金転生戦国IXA

戦国IXAワールド9-10で、課金額を制限しながら遊ぶことを目標にした課金者の闘病日誌です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のSSスキル

皆さんこんにちは。鈴藍です。 今回はイベントクエストの、極限スキルへのSSランクスキル付与をやっていきたいと思います。付与対象となるのは、やっとの思いで経験値凸を繰り返して育成したこの武将になります。 鈴藍 小姓の隠し玉も尽きちゃっていたから、…

八重言代主神

皆さんこんにちは。鈴藍です。 今回は、特殊候補が自マネのうちに、以前からの課題であるアレを解決していきたいと思います。 鈴藍 ということで素材をセット! 光姫ちゃん いや、展開が早くないですか?読者の皆様においては名古屋さんの件を知らない方もか…

忍くじにトライ

皆さんこんにちは。鈴藍です。 今回は早速、新イベントで実装された忍くじを引いていきたいと思います。 鈴藍 それにしても、まさか天カードのニンジャが3人も実装されるとは思わなかったわね……。 というかこれ、極選くじないしは金くじを引かないプレイヤー…

【課金回】合成イベントを進めよう

皆さんこんにちは。鈴藍です。 今回は10月になったので、月々の課金に加えて少し合成イベントを進めていこうと思います。 鈴藍 ということでまずは今月の課金ね!で、金くじを引くかどうかに関してだけど、近々秋くじが来てランクアップ素材は回収できそうな…