微課金転生戦国IXA

戦国IXAワールド9-10で、課金額を制限しながら遊ぶことを目標にした課金者の闘病日誌です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【合成イベント】駆け込み合成①

皆さんこんにちは。鈴藍です。 今回は、現在開催中のイベントで交換したこの方の合成になります! 以前の記事で、合成方針に関しては2マネ+極限枠にS2という風な話を書いたような気もするのですが、そのためには2マネに関しては今のうちに完成させた方が得…

蘆名のお供【防御編】

皆さんこんにちは。鈴藍です。 今回は、先日行った合成の記事になります。使う素材はこちら。 合成テーブルは A:式神ノ冥王 B:武神八幡陣 C:天弓星宿陣 S1:幽冥主宰大神 以上のようになります。神の文字が入ってるスキルが多いですねw この合成テーブル、B…

【11-12鯖】サブ鯖城主、頑張る

皆さんこんにちは。 今日はいつものアイツじゃなくって、私の方で記録の方を振り返っていくわ。 鈴藍は何か、「ちょっとマガイマガド倒してくる」って言って出ていったきり帰ってこないわよ。 え?私が誰かって?元々の名前はあったのだけれど、今は「サブ城…

新天交換!(一部を除く)

皆さんこんにちは。鈴藍です。 今回は例のグランプリイベントに関するお話です。 とはいえ、発表されてから第一回目の合戦も終わったことですし、殊勲を使い切っていない多くのイクサーの方々は既に新天を交換されたことかと思います。 改めてラインナップの…

【雑記】3月の課金をしよう

皆さんこんにちは。鈴藍です。 今回は3月になったということで、課金回になります。 ということで早速、金を補充していきましょう。 2021/3/4 残り金 150→12150 さて、ここから課金くじを引くかどうか悩みますが、以前も書いたようにランク付きカードや隠し…

宇喜多さんは強くなる

皆さんこんにちは。鈴藍です。 今回は先日書いたように、天合成をやっていきたいと思います。 勿論タイトルの通り、強化するのは宇喜多さんです! 前回、布都御魂の付与に成功しましたが、極限突破はまだ行っていません。極限突破する=0コストのメリットを活…

一騎打ちと姫くじ1回目

皆さんこんにちは。鈴藍です。 今回は遅くなりましたが、最初の攻防戦の一騎打ちについて書いていこうと思います。 まずは攻撃側1戦目の方 光姫ちゃん いきなり結果から載せていくんですね。いくら昨日始めたウマ娘が面白いからって雑な記事はダメですよ? …