微課金転生戦国IXA

戦国IXAワールド9-10で、課金額を制限しながら遊ぶことを目標にした課金者の闘病日誌です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【21章】天下統一戦お疲れさまでした!【第1回】

皆さんこんにちは。鈴藍です。 21章初めての天下統一戦、お疲れさまでした! 前期は休日の天下統一戦が多かったように感じましたが、今期のスケジュールは第一回も第二回も初日は平日となっていますね。プレイヤーによっては参加率に差が出そうなスケジュー…

人権カードとは?

皆さんこんにちは。鈴藍です。 早速ですが、人権カード(キャラ)というワードを聞くようになったのは、ソーシャルゲームをやり始めてからのように思います。 私が所持していた人権キャラというとこのくらいしか浮かびませんが……。 光姫ちゃん それは別のゲー…

新位階制度!と課金

皆さんこんにちは。鈴藍です。 4月になり、アップデートも行われたので早速課金!と行きたいところですが、先ずは今回のアップデートの目玉である、「位階」と「勘定」について見ていきましょう。 鈴藍 位階制度に関しては、主に位階クエストにびっくりした…

【合成イベント】駆け込み合成②

皆さんこんにちは。鈴藍です。 かなり遅くなってしまいましたが、今回は先日のマネ合成の続きの内容となります。 佐竹さんの極限枠はS2候補で埋めるとして、通常枠にもう1種類のマネスキルを狙っていきます。遁世影武者の付与には成功しているので、この辺…