微課金転生戦国IXA

戦国IXAワールド9-10で、課金額を制限しながら遊ぶことを目標にした課金者の闘病日誌です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

位階維持と今後の方針

皆さんこんにちは。鈴藍です。 前回の記事で死亡フラグを建てたあと、気づけばリアルでトラブルが続き、本当にブログが更新できない状態になってしまいました。 そしてやっと落ち着いた頃に例の改悪告知という……。なんともIXAに対するモチベーションが下がる…

次回「鈴藍 死す」

皆さんこんにちは。鈴藍です。 前回の予告通り、今回は課金から開始したいと思います!ということで早速11,000金(+ボーナス1,000金)課金していきましょう。 鈴藍 さて、前回の記事で模倣素材の登場では?という妄想を書いたけれどまさか新模倣スキルに加えて…

メンテ前にちょこっと合成

皆さんこんにちは。鈴藍です。 今回は5月になったので課金して拾連……といきたいところですが、新武将追加のお知らせに怪しい記載がありましたね。 どうやら今回追加の池田恒興さんは通常極枠ながら期間限定の模様。過去のこのパターンの武将は、記憶にある限…

GWと極選くじ

皆さんこんにちは。鈴藍です。 GW中ということで、ステイホーム中の方から休日出勤の方まで、色々な過ごし方をされている方がいらっしゃるかと思います。IXAの方では過去にあったような金発見イベントが形を変えて開催されていますね。 1-8サーバーの方では…