微課金転生戦国IXA

戦国IXAワールド9-10で、課金額を制限しながら遊ぶことを目標にした課金者の闘病日誌です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【第一部完】影城主蘆名育成記

皆さんこんにちは。鈴藍です。 今回は、前の記事で引いた影城主の蘆名さんを育成していきたいと思います。現状の9-10鯖影城主の蘆名部隊候補がこちら。 一応こちらの部隊でコスト22部隊は組むことが出来ているのですが、来期は隣のサーバーからこの2名が加わ…

7/19メンテを終えて

皆さんこんにちは。鈴藍です。 7/19(月)に、特殊候補スキルの変更、攻防戦闘が明記されていない一部スキルの一斉修正、天カードゲットキャンペーンなど、定期メンテナンスではないもの色々な部分に変更が入るメンテナンスがありました。 スキルの一斉修正に…

βテスト雑記+秘境天戦

皆さんこんにちは。鈴藍です。 βテストが終わり、秘境イベントが始まったとおもったら本日はファンミーティングと、更新をサボるとすぐに話題が溜まってしまう感じですね。 βテストページでの告知内容としては、それほどIXAに大きな変革をもたらす感じでは無…

【課金回】βテストと秘境イベントに向けて

皆さんこんにちは。鈴藍です。 今回は内容としては課金回になりますが、くじは夏くじのみ引いた形になります。先に極選の結果から載せていきます。 いやーせめてプラチナかシクレが欲しかったですね……一応火力としては悪くないスキルではありますが、このカ…