微課金転生戦国IXA

戦国IXAワールド9-10で、課金額を制限しながら遊ぶことを目標にした課金者の闘病日誌です。

【雑記】3月の課金をしよう

皆さんこんにちは。鈴藍です。

今回は3月になったということで、課金回になります。

ということで早速、金を補充していきましょう。

 

f:id:suzuranixa:20210305120628p:plain

2021/3/4 残り金 150→12150

 

さて、ここから課金くじを引くかどうか悩みますが、以前も書いたようにランク付きカードや隠し玉などのおまけの部分から、月に10連はくじを引いていく方向でやっていこうかと考えています。

ということで早速引いてきました!

 

f:id:suzuranixa:20210305120702p:plain

 

 光姫ちゃん

f:id:suzuranixa:20210130182125p:plain

極が1枚出ていますね!確認していきましょう!

 

 

f:id:suzuranixa:20210305120830p:plain

 

鈴藍

f:id:suzuranixa:20210201010213j:plain

これは間違いなくハズレね。陽泰院さんとか排停にするならこのカード排停にすれば良かったんじゃないの?

 

f:id:suzuranixa:20210130182125p:plain

確かに、一部のくじラインナップには悪意を感じるところはありますね。

 

f:id:suzuranixa:20210305120920p:plain

 

f:id:suzuranixa:20210201003839j:plain

ちなみに全体ではこんな感じでした。☆4とか5が出ているだけマシだけど、順当に課金くじの渋さを見せつけられた感じね。

ちなみに他にも極限突破とか少し合成をしたので、拾連の6000金も差し引いて残金はこんな感じです。

 

2021/3/5 残り金 12150→5800

 

f:id:suzuranixa:20210201003839j:plain

本当は合成とかも少しやる予定だったけれど、素材が上手く揃わなかったので今回はこの辺で。またそのうち書きたいと思います!

ではではお疲れさまでした!

 

f:id:suzuranixa:20210130182125p:plain

ありがとうございました!また見てくださいね!